2022-08-21

記事への反応 -
  • 今の若者にとってコロナで死滅して欲しいのは、高齢者じゃなくて氷河期世代だろ

    • いやゆとりに一番消えてほしいわ あいつらネット上のどこにでも居座ってるし、ことあるごとにウエメセで説教かましてきたり、クソみたいなアドバイスかましてくるしで、おれらの居...

      • 最近のゆとり説教好きだよな マジでおっさんみたい。

        • あの…ゆとり教育は10年以上前に終わってます おっさんです

        • もうオッサンになってる ゆとり=30代、20代後半 もう若くないのに若者のフリして俺らのコミュニティに入ってきたりするからほんと厄介

    • 自分含めて全員消えて欲しい若者もおるぞよ

    • そいつら死んでもポスト空かないじゃん もっと上の役に立ってもないのに役職ついて給料高い奴が退場してくれる方が良くない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん