2022-08-21

ワンピースってどこがおもろいのか教えて欲しい。

読んでて思うのは、盛り上がりどころがよくわからないのと、読み進めても面白いところがわからない。

読者より、勝手に、漫画側が、テンション上がっててついていけないというか。

勝手ボケて勝手に突っ込んでる、みたいなのを繰り返してるだけで、なんか読んでる側としては、ノーリアクションなんよな。

  • ワンピって義理と人情の任侠モノなんよ 昭和のヤクザ映画とか時代劇と同じ話の流れ そこにプラスアルファで少年向けのくだらないギャグが挟み込まれてる 今の時代そういう系のコン...

    • あのグニャグニャした絵柄と妙に開いた目鼻の位置がなぁ…(そういや大昔326って居たよな)

      • 絵柄とかどうでもよくね? あんなバタ臭い絵のJoJoだって面白いじゃん

        • >絵柄とかどうでもよくね?あんなバタ臭い絵の 「どうでもよくね」ーじゃん(苦笑)しっかり気にしてんじゃんよ😅

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん