2022-08-20

なんで女って自分から人の道塞いでおいて「私の後ろを歩かないで!」みたいな顔ができるの??

狭い道で俺の前を塞ぐように横入りされたら、俺はその後ろを歩くしかないんだが??

 

そして抜いてほしいんだったらじりじりじりじり速度を緩めるのはやめろ。

横に逸れて立ち止まってくれ。

 

 

関係ないけど、歩きスマホしてる人で急に立ち止まって急に歩き出す人いるじゃん。

存在迷惑なのは当然なんだが、

抜かそうとした俺が横に並んだ瞬間に歩き出すのは特にやめろ。

俺とお前は友達じゃねーんだよ。

なんで見知らぬ奴と横並びで歩かなきゃいけないんだ。

  • 女って暗い夜道で後ろからついてくる人間がいると 警戒してるのかわざとゆっくり歩いて先に行かせようとするよな 論理的に考えて全力で逃げるが正解だよな もし不審者なら追いつか...

  • 冷静に考えると 夜道とか女とか関係なしに 狭い歩道で後ろに人が来たからあえてゆっくり歩きますって ただの純粋な迷惑行為だよな 自分の保身のためなら他人に迷惑をかけても構わな...

  • 女はバカだからしょうがない

  • なんで増田は前を歩いている女の顔が見えるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん