2022-08-17

政党政治廃止しろ

なんで政党なんか必要なんだよ。国民政策投票するんだよ。政党ごっこ派閥ごっこのせいで政策の束に投票しないといけないのクソでしかないだろう。クソ!政治はクソ!政党なんか禁止しろ

  • 国民に政策なんかわかるわけないやろ。 専門家である政治家や官僚すらわかっとらんねんで。 国民ができるのは信頼できそうな人を見つけて委任することだけや。

    • 人というところがポイント。政党に投票するのはバカ。政党政治が終わってるのはアメリカなど諸外国を見ても明白。

  • 日々の生活なんてものが無い2世3世が政治家になるくらいならくじ引きの方がマシだよな

  • 政策投票の結果、「税金ゼロ」「子育て支援一世帯一億円」が同時に当選しました じゃあ実現方法は官僚のみんなで考えといて

    • 実現しない公約ばかりなんだし何が問題なのか分からない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん