2022-08-17

ヴィーガンだけどプリンだけは許す!!

プリンは卵使ってるけど許す!!

牛乳使ってるけど許す!!

砂糖使ってるけど許す!!

なぜなら、プリンは美味しいか!!!

美味しいは正義!!!

プリンの上に生クリーム乗ってるのも許す!

美味しいか!!!

ありがとうプリン!!!

  • 🍮礼には及ばんでござるという話

  • プリン体おおいのにヽ(`Д´#)ノ

  • プリンだけど許されたくないわ。 ヴィーガンじゃないのにヴィーガンを名乗るの不思議。ヴィーガンだって言うと評価される文化圏でもあるのかな

    • 文化圏あるのかな。 偏食野郎を貶す運動がまだまだ足りないみたいだ。

    • 元増田は、プリンageするためにヴィーガンを引き合いに出したかもっと直接的にヴィーガンを揶揄したか分らないが、いずれにせよヴィーガンを肯定的に扱ってはいないだろう

  • 北斗の拳のモヒカン「とかいいながら肉バクバク食ってます」

  • わいもヴィーガンだわ 仕事中は肉食ってないからな

  • 🐔お前許さんわ

  • ヴィーガンだけどプリンだけは許す!! だがプリンはヴィーガンを許さない 🍮🥬👹🥒グェー

  • 単なるオボラクトヴィーガンじゃん。 むしろなんで食べちゃだめなの?宗教?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん