2022-08-17

anond:20220817003538

プリンだけど許されたくないわ。

ヴィーガンじゃないのにヴィーガンを名乗るの不思議ヴィーガンだって言うと評価される文化圏でもあるのかな

記事への反応 -
  • プリンは卵使ってるけど許す!! 牛乳使ってるけど許す!! 白砂糖使ってるけど許す!! なぜなら、プリンは美味しいから!!! 美味しいは正義!!! プリンの上に生クリーム乗...

    • プリンだけど許されたくないわ。 ヴィーガンじゃないのにヴィーガンを名乗るの不思議。ヴィーガンだって言うと評価される文化圏でもあるのかな

      • 文化圏あるのかな。 偏食野郎を貶す運動がまだまだ足りないみたいだ。

      • 元増田は、プリンageするためにヴィーガンを引き合いに出したかもっと直接的にヴィーガンを揶揄したか分らないが、いずれにせよヴィーガンを肯定的に扱ってはいないだろう

    • 🍮礼には及ばんでござるという話

    • プリン体おおいのにヽ(`Д´#)ノ

    • 北斗の拳のモヒカン「とかいいながら肉バクバク食ってます」

    • わいもヴィーガンだわ 仕事中は肉食ってないからな

    • 🐔お前許さんわ

    • ヴィーガンだけどプリンだけは許す!! だがプリンはヴィーガンを許さない 🍮🥬👹🥒グェー

    • 単なるオボラクトヴィーガンじゃん。 むしろなんで食べちゃだめなの?宗教?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん