2022-08-16

anond:20220816204528

そうできることを心の底から願ってる

でもこの世界はどこかの集団に属さないと生きていけないんだよね悲しいことに

寿命を迎えてあの世へ行くまでに、人間憎いに固定されるような出来事に遭わないよう祈っててくれ

記事への反応 -
  • 人間憎いと人間好きの両極端を行ったり来たりしてる 人間憎いに固定されたら破壊神になりそう 人間好きに固定されたら女神になれる 真ん中がない

    • 白黒付けないと気が済まない増田が、生涯権力を握ったりすることなくひっそりと街の片隅で死ぬことを祈る

      • そうできることを心の底から願ってる でもこの世界はどこかの集団に属さないと生きていけないんだよね悲しいことに 寿命を迎えてあの世へ行くまでに、人間憎いに固定されるような出...

    • 人間魚雷になるんだけはヤメてなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん