2022-08-16

赤松とか山田なんとか議員とかの薄い本

議員モチーフにしたエロ本を「問題ないです」みたいにツイートする様子を見てみたいから誰か描いて

  • ツイフェミのエロ本をお前が描くのとクロスオーバーってことで

    • それはただの嫌がらせでは

      • もしかして……嫌がらせをしたいわけではなかったのか……? いやいやそんなまさかな……

        • ついフェミへの嫌がらせは駄目でオタクには嫌がらせしていいって事やろ

        • 嫌がらせじゃないですよ、嫌がるわけがないので。 答え合わせしたいだけです。

          • 答え合わせのていで嫌がらせがしたいんだよな。 すなおになれよ

            • 性的に扱うことが嫌がらせになると思っているのなら、それはフェミニストと同じ考え方ですね。良いと思います

              • 俺はフェミニストと違って共感力があるので、俺とは違うフェミニストの気持ちがわかるのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん