2022-08-15

anond:20220815194539

はてブ見てるとほんとに国民家庭教師制度必要だと思える

読書について好きに読めばみたいな放任から読解力がああいうことになる

意思疎通ができないことは国益を損ねてるぞ

記事への反応 -
  • 答えを見て復習という過程を挟まずひたすら数学の問題解いて数学の点数が上がっていくと思うか? それと同じ 本にはその本に書かれていることの正しい読解が書いてない 本だけ読ん...

    • △正しい解釈 ○問題作成者がしがちな解釈

      • 国語の問題は論理的に正しい解釈がされてるもんだがな そういう解釈が出来ないところはそもそも出題されない

        • はてブ見てるとほんとに国民皆家庭教師制度は必要だと思える 読書について好きに読めばみたいな放任だから読解力がああいうことになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん