2022-08-12

草原で寝転んだり森の中で抱き合ったり

田舎者が見ると、虫とか枯草とかがまとわりついてきてそれどころじゃないんだけど、アレは絵になると思ってるんだろうか

「うわ(ドン引き)」くらいの感じでいつも見てる

戦時中キスみたいに多少の汚れや臭い我慢というか受け入れるって事か

  • おしゃれイメージで移住者募集してる田舎に行くと白いワンピース着た芸術系メンヘラ女が草むらで散歩犬と一緒に大の字になって寝てる

    • いいじゃん

    • ワンピースの背中は草を潰した汁で汚れてるし、首や腕とか素肌が出てるところはイガイガしたり草で切れたりしてる

      • そんなもん「草むらで寝転ぶ私が好き」の前には無力なんだぜ・・・

        • 洗濯頑張って というかスポーツ少年の母親みたいにどんなに汚してもキレイにしてくれる人がいるから気にしないのか 俺は背中に枯草着いた女を車に乗せたくないけど

          • 自分の世界大好き女は男いらんから「俺は背中に枯草着いた女を車に乗せたくないけど」は脅しにならん もう無敵よ

    • 「移住者」なら洗濯要員の母親なんかいるわけないし 普通にその後の現実に気付くはずだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん