2022-08-11

IDEの方が向いてる作業IDEでやると……

俺「〇〇して」

IDEあいよ」

 

IDEの方が向いてる作業CLIでやると……

俺「〇〇するときって最初どうすんだっけ、えーと……これして」

CLI「ほい」

俺「で、次はえーと……あれして」

CLI「むりやで」

俺「え? あー、最初が間違ってる、そうじゃなうくてこうして」

CLI「ほい」

俺「で、次は、こう……であってるよな……、えっとお……」

 

CLIの方が向いてる作業CLIでやると……

俺「これをこれこれこうした後でそれしてあれして最後にこれでまとめて」

CLIあいよ」

 

CLIの方が向いてる作業IDEでやると……

俺「まずねー、これをね……」

IDE「これ?」

俺「うんそう、それ。それをこうしてくれる?」

IDE「……こう?」

俺「そうそうそう、ありがとう。合ってる。次はねー、これを……」

IDE「これ?」

俺「そう、それをこうして……」

IDE「……はい

俺「できた? ありがとう。そしたら最後にね、これを……」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん