2022-08-10

なんかめっちゃ昔女が占い信じるのなんで?みたいなアレあったけど、女どうこうはおいといて私は指針が欲しいか占いしてもらったりしてたか

なんか面倒なんだよな、自分がこれからどうしていくかとか考えると、未熟さとかどうしようもなさとか見えてきて辛くて、占いしてもらうと こうすればいいんだ!って気になる 簡単解決した気になる、それがよかったんだよな〜

だいたい誰にでも当てはまるようなこと言われてるのは分かってたけどそれでもなんか楽になれた

かに決めてもらうのって本当楽だ、それじゃあんまりよくないの分かってるんだけども

  • 女は決定することへの責任を負うのが嫌なんだろうなって思う。 失敗する可能性があることは、全部、男に決めてもらう方がいい。失敗したときは男を責めれば済むだけだし、自分は男...

  • 自分で決めて自分で失敗しないと次に活かせずに似たような失敗を繰り返すことになる 他責の対象を占いにしている時点でどうしようもない人間なんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん