2022-08-10

anond:20220810103954

下着肌着毎日洗いますよね。それと同じで、

世の中の人って裸で寝てるの?

俺は暑くても下着肌着を着て寝てるから同じって感覚無かった

記事への反応 -
  • 寝具メーカーの西川に聞いた ーーシーツや枕カバーはどれくらいの頻度で洗うべきなんでしょうか。 「人によって汗をかく量が違うので一概には言えませんが、できれば毎日がベス...

    • 下着や肌着は毎日洗いますよね。それと同じで、 世の中の人って裸で寝てるの? 俺は暑くても下着や肌着を着て寝てるから同じって感覚無かった

    • バスタオルもどのくらいの頻度で洗うかって話題があったね。

    • おっちゃんは、半年に1回くらいやね。 そもそも枕は使わないから枕カバーは無いんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん