2022-08-09

anond:20220809170754

なに〜、香ばしい示唆しないでくれよ。

天皇下げの書き込みを増やす同調する書き込みを誘発する→「左派天皇制を攻撃している!保守よ団結せよ」みたいな?

まさかね〜

記事への反応 -
  • 急に天皇に矛先を向ける書き込みが増えたが、新たな統一教会のマニュアルか?

    • なに〜、香ばしい示唆しないでくれよ。 天皇下げの書き込みを増やす→同調する書き込みを誘発する→「左派が天皇制を攻撃している!保守よ団結せよ」みたいな? まさかね〜

      • 天皇批判だと、左派の中でも特に共産党を想起させるから、いい作戦なんじゃないかと思う

        • 統一教会批判に共産党を持ち出すとあからさま過ぎるし、反共とバレるから、相手側にそれとなくなりすまして新しい悪意を誘発するって? まさかね〜 でも最近の増田の書き込み傾向の...

    • どこ情報よ、それ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん