2022-08-07

anond:20220807203741

ちゃん反論してるよ。

アンチフェミの人たちの攻撃的な反発が相次ぐこと自体がこの国の女性専用車両必要性を示してる。

記事への反応 -
  • いるのか? 女性専用車両ひとつとっても、反対側が主張する重要な部分ですらまともに反論できないくらいやばいやつしかいないだろ。

    • ちゃんと反論してるよ。 アンチフェミの人たちの攻撃的な反発が相次ぐこと自体がこの国の女性専用車両の必要性を示してる。

      • アンチ統一教会の人たちの攻撃的な反発が相次ぐこと自体もこの国の統一教会の必要性を示してる?

      • 他国ですら差別だとか言われてるけど無視するし、そもそも現状が任意協力になっている理由はなぜなのか? すらまともに返答できないフェニミストのどこがまともに反論しているんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん