2022-08-07

一緒に住んでる異性のことを同居人って言うやつ

相手について突っ込んで欲しくないか

深く聞いて欲しくないか

敢えて同居人というぼかした良い方をしているのだと

思って毎回スルーしているけど

その割には話への登場頻度だったり

写真の映り込みだったり

別に相手存在を隠すつもりは

大して無いような行動をされていて

何なの!?となっている

もうずっとだよ本当に何がしたいんだ

どうきょにん って字数多くて毎回言うの大変じゃん

こんなことで相手のこと嫌いになりたくないんだけど

ずっとだとジワジワストレス溜まってしんどい

同居人呼びしてる人はなんでそう呼んでるのか教えて

  • 典型的なDVだね。 その同居人から、「ネットでは同居人と呼べ」と強要されているんだよ。 早く別れた方がいいよ。と伝えて。 本人はDVを受けている自覚がないこともおおおい。

  • 恋人と呼んで嫉妬されるのが面倒だから同居人とういけど、でもやっぱり好きで楽しいから楽しかったことは周りに話したいとのろける。

  • 逆に、同棲している恋人いるものだと扱ってたら なんかルームシェアしてるだけで別に恋人いるとかではなかったってこともあったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん