2022-08-05

anond:20220805000603

顔がよくてちやほやされるパターンいじめられるパターンがある

顔だけで中身が決まるわけはなくそれ以外の資質環境に左右される

記事への反応 -
  • すごく美人・イケメンなのに中身が悪い人って見たことなかった。 学生時代は美男美女ほど頭がいいと言うか要領が良くて、この世のいいものは自分の手に入って当然という自信からか...

    • 顔がよくてちやほやされるパターンといじめられるパターンがある 顔だけで中身が決まるわけはなくそれ以外の資質や環境に左右される

    • 都会ではあまり見たことない 田舎ではわりといる

    • 見た目がいいことに越したことはないけど、それだけでは幸せになれないしまともな人間関係の構築の邪魔になることさえある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん