2022-08-04

anond:20220804113604

ゲーム広告(そのゲームダウンロードしても広告ゲームとは違う質の低いゲームダウンロードする羽目になる釣り広告

転職広告転職した際に600万もらえますよなどというが実際に転職してみるとそこまでの年収は貰えない嘘をつき転職を勧める釣り広告

いやー負の面が欠片もない素晴らしい広告ですね。訴えたらつぶせんじゃないかな。

記事への反応 -
  • 普段つべ流しながら作業してる勢だけど全然わからん だいたい洗剤か転職系かゲームの広告しかなくない?あと麦茶

    • ゲームの広告(そのゲームをダウンロードしても広告のゲームとは違う質の低いゲームをダウンロードする羽目になる釣り広告 転職の広告(転職した際に600万もらえますよなどというが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん