2022-08-03

anond:20220803104114

山上犯行テロではないとして事件本質を誤魔化し改革免罪符を得ようとしてるのが気持ち悪いんだよ。

記事への反応 -
  • 交通事故を起こしたとき車に乗ってたのが政治家だったらテロ 店で出した鳥刺しにあたって死んだ客が政治家だったらテロ

    • それは交通事故で、鳥刺にあたって死ぬのはただの病死やな。 2つとも殺意がなければ殺人罪にすら問われないぞ、やはり豚には日本語は通じないかーゲンナリ…

      • 仮にテロだとして、だから何なのブヒ?

        • テロだと認めてない🐽を相手にしてるだけでテロを肯定してる過激派は相手にしてないな

          • 山上の犯行をテロと呼ぼうが、 君が君の論敵を過激派と呼ぼうが、 好きにすれば良いブヒ。 事件に対して全然本質的ではないところでこだわるのはアスペっぽいブヒ。

            • 山上の犯行をテロではないとして事件の本質を誤魔化し改革の免罪符を得ようとしてるのが気持ち悪いんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん