2022-08-01

anond:20220731213512

まーたフェミニストの分断を煽ろうとする

フェミニスト一人一派。異なる意見もあるがどれもフェミニズムだし、それぞれのやり方で啓蒙するのもフェミニズム

本当のフェミニズムなんてのは自分にとって都合のいいルール押し付けに過ぎない

シュナムルさんもまた「真のフェミニスト」です

  • では、己がフェミニストを名乗ろうと恨むまいな

  • 青識さんも?

    • むしろ朱奈さんが青織さんの成りすましと思ったけど違うのかな、 あえて対角の人格を演じたのかと思ってた

      • なんか電流が走ったような気分になったぞ 「青」だから裏垢の一つを「赤=朱」にするってめっちゃ綺麗にパズルのピースが嵌まるじゃん

        • 青識ってあんまキャラクターを演じたりするの得意でもなさそうなんだよな。 青識ってキャラクター自体も本人との乖離は(人格面では)あんまりなさそうだったし。 ただ、シュナム...

  • 「これはフェミニストじゃない」を使えなくなっちゃうけど大丈夫? 未だに一人一派を補強するの? そんな私こそがフェミニストの代表者!みたいなこと言っていいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん