2022-08-01

anond:20220801102717

2018ね。

それよりかなり以前の時点で逮捕者を出した

霊感商法から囲いこんだ信者献金収入元をシフトしていた。

から教会特に抵抗しなかった。

記事への反応 -
  • 自民党が霊感商法の契約を取り消すことができるよう改訂したらしいけど

    • 2018ね。 それよりかなり以前の時点で逮捕者を出した 霊感商法から囲いこんだ信者の献金に収入元をシフトしていた。 だから教会も特に抵抗しなかった。

    • 野党の手柄を与党がやりましたって言ってるだけ

      • でも与党は承認したんだよね? 承認しない賛成票入れないって選択肢もあったのに賛成した それは与党の手柄だよ

        • 要するに野党はだらしなくなかったってことですよね

          • 野党どうこうの話ではなく、今は自民党と統一教会の話をしています

            • 野党が自民を突っついたから通ったって話をしてるんだけど?

              • だから自民党=統一教会なら野党に突っつかれても法案通さなければいいだけだけど、通したってことはどういうこと?って話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん