2022-07-31

anond:20220731180138

素のままの男性が良い、服装シンプルが良いって「優れた遺伝子を獲得する」という本能邪魔する雑音に対する女性特有嫌悪感らしいでな〜

記事への反応 -
  • 「モテないけど女の裸や性行為が見たい!アダルトビデオを見る!」 →AVは人権侵害!性搾取!買い手を罰しろ! 「モテないけど女とセックスしたい!風俗!」 →人権侵害!性搾取!客...

    • 女だけど、女性獲得のために風俗で金を払う、恋愛工学などの努力をするって言うのが気持ち悪く感じちゃうのはもうしょうがない。隠しといてくれればOK。やっぱり何もしなくてもコミ...

      • 素のままの男性が良い、服装もシンプルが良いって「優れた遺伝子を獲得する」という本能を邪魔する雑音に対する女性特有の嫌悪感らしいでな〜

    • まずは他人が何を言っているのかきちんと読み取る能力を育む所からかな?

    • 女性の視界から消えるしかないんだよ 弱者男性は存在自体が害悪だから

    • 魅力がなく、女性に何も与えられない(楽しさ、幸福、安心などなど)男が女性から何かを得ようって言うのが虫が良すぎるというか。その思考過程に問題があるって気づかないのかな...

    • 托卵やATM扱いの方が人類の敵だと思うんだが、同じ温度感で叩いてる人ってあんまいないよね

      • 言うほど托卵は多くないし ATM扱いされてると自称する人はいても女は家庭維持のためにそれなりのコスト払う必要あるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん