2022-07-30

記事への反応 -
  • これで散財してないという評価なら一安心だわ。 とりあえずオレは毎年数百万貯金できてるのでそこの安心感がデカい。 逆にこれ以上の生活ってどんなことにどれくらい使ってるのか知...

    • 貯金もしょぼくて可哀想 不動産関係とかもういくらだか計算するのもめんどいわ

      • なるほど、不動産持ちなんか。 オレはなんも考えずにインデックス投資してるわ。あとはストックオプションがうまうま。

        • そういうのに頭悩ますのは無駄 でもやらざるを得ないよねそのへんの収入だと おかわいそうに

          • 自分としてはそういうのも含めて生活力だと思ってるんよ。

            • お金のコト考えるのが生活ねぇ よくわからないや もっと文化的で楽しいものだと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん