2022-07-27

anond:20220727200032

おすもうさんになるには、まず弟子入りしないといけないよ。

新弟子検査っていうのがあるから、それを受けよう。

戸籍謄本とか必要から集めてね。

あと167センチ、67キロ以上ないとダメだよ。

年齢も23歳未満までだよ。

合格したら、ひたすら親方の元で稽古をしよう。

そして何度も取組に出場をして、結果を残そう。

とりあえず幕下まで上がってきなさい。

そこからは私が稽古をつけてあげよう。

記事への反応 -
  • 毎日が夏休みの皆さんから、今日もたくさんの質問が寄せられています。 政治、宗教、飲食店 さまざまな分野の専門家の無職、社内ニートの先生方からお答えを頂きましょう。

    • よこづなになりたいです。 よこづなになるにはどうしたらいいですか?

      • おすもうさんになるには、まず弟子入りしないといけないよ。 新弟子検査っていうのがあるから、それを受けよう。 戸籍謄本とか必要だから集めてね。 あと167センチ、67キロ以上ないと...

      • 深夜女子校に侵入してスク水着て脱糞するとよこづな級です

    • せんせいは、なぜいきているんですか。

      • 全ての人には神様から与えられた使命があると信じられています しかしそれが何であるかは人生を賭して探さなければなりません 先生も増田さんも人生の途中、とにかく生きて、生きる...

    • せんせー、会社で増田やってるのが情シス経由でバレました。 どうしたらいいですか?

      • 増田くんの会社の記録は端末IP管理かな?ログインID管理かな? ID管理だったらいたるところのパソコンでログインして、偉い人のパソコンで増田に書き込むんだ。 ここ重要だよ、一回復...

      • お疲れさまです。情報システム部です。 最近社内のPCからhatelabo.jpへのアクセスが頻発していることがログ解析で判明しました。 当社では勤務時間中は業務に無関係なサイトへの接続は...

    • ×専門家 ○自称専門家

    • じんせいのもくてきが、わからなくなってきました。 ぼくたちはなんのためにいきればよいのでしょうか。 このせいにすくいはあるのでしょうか。

    • せんせい! なぜ政治カルトの日本共産党がいい気になって自民・統一教会を叩いているのですか?

      • 自民・統一は勝共連合って言って、共産主義はイジメないといけないという教義で一致していて、戦後からずっと共産主義をイジメ続けていたからね 共産党がやり返すのは当然だと思う...

        • 共産主義は危険な思想なんだから退治しないとあかんやろ

          • 悪政に対しては武器を持って抵抗することができるっていうのが白人さまの思想やぞ

      • 統一教会の信者増田現る

    • ますだくんはバカなのに頭が良いふりをしています。なぜでしょうか?

      • もちろんバカだからです 本当に賢ければ私のように謙虚になれるはずです

    • せんせー、トイレ!

    • 日本みたいに超悪徳宗教のフロント政党がずっと実権を握っていたみたいな、国民が進撃の巨人の無垢の巨人状態、ガチなディストピア状態な国って他にもありますか?

    • せんせい、どうして人間は結婚するんですか? 増田の大人たちを見ていると、ぼくも将来結婚できるのか不安です

      • お金を稼ぎなさい。 お金は全てを解決する。 あなたはお金持ちなのにモテない人を見たことがあるかい? ないだろう? それが答えだよ。

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2014/09/blog-post_84.html?m=1

    • ぼくはたいせつにしている自てん車のかぎをなくしてしまいました。 まい日、かいしゃに自てん車で行ってたのに、自てん車にのれなくなってとてもこまっています。 そこで、ぼくは作...

      • 自てん車のほしょうしょをさがすより、ちかくの自てん車やさんにもっていこう。 もっていくのがむずかしいなら、むこうから来てもらおう。 お金はすこしかかるけど、かくじつだよ。

    • 夜おそくにごめんなさい。 せんせいあのね、お父さんとお母さんがねてるへやから、へんな声がきこえるんだ。 ぼく、気になってへやに入ろうと思ったんだけど、やっぱりこわくなって...

    • ✋(👁️👅👁️)🤚永六輔さんこんにちは ✋(👁️👅👁️)🤚ぼくは将来VTuberになるのが夢なのですが お父さん✋(👁👅👁)🤚はぼくがクンニ職人になるのを望んでいるようで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん