2022-07-27

anond:20220727021022

からないですよ通報しようとした貴方ゴリマッチョ因縁をつけるかもしれません

貴方安全AEDで多くの弱者男性が主張した見殺しでしか得られないでしょう

記事への反応 -
  • いや、それはレイプされるわけでもなく顔を歪められるわけでもないケースですよね でしたら今の話題に関係ないです 「君は助けないだろうねえ」とかいう純然たる妄想もどうでもいい...

    • 顔を歪めるだけで腕を振り上げないパターンは無視をしたいんだ

      • 手で顔面をつかんで握力だけで頭蓋骨を変形させられるゴリマッチョの超人の話をしてます?

        • ゴリマッチョが腕を振り上げず黙れこの雌豚と恫喝していたら助けるんですか?

          • 少なくとも通報はしますね 満員電車でしたらただちに私がどうこうなる可能性は低いですし、 そこまでの大事になってたらどのみち次の駅で電車はしばらく止まるでしょうから

            • わからないですよ通報しようとした貴方にゴリマッチョが因縁をつけるかもしれません 貴方の安全はAEDで多くの弱者男性が主張した見殺しでしか得られないでしょう

              • 満員電車という前提なのでゴリマッチョであろうと身動きは制限されます ゴリマッチョは全能の神ではありません、人の肉体に縛られており、可能なのは人体に可能な動作のみです 駅に...

                • 満員電車は乗った事ありますよ 今は完全にリモートワークですが ただ全く身動きがとれない満員電車ならまず腕を振り上げる事はできませんね あなた、自分の都合のいい話をしている...

              • このゴリマッチョはスタンガンで眠らせるしかないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん