2022-07-25

anond:20220725130010

まーたパヨっち訳の分からない選択させるー

今の日本統一教会政治してんのか?

そうやって極論で不安を煽るのがパヨの悪い癖だよな

詐欺師と同じ手口だぞ

記事への反応 -
  • こいつらただ政権を叩きたいだけなんだなって 自分らの生活を犠牲にしても反政権したいとか狂ってるだろ

    • おまえは野党を叩きたいだけだもんな 仲良し仲良し

      • あの人たちとは違うんです

        • わかったわかった。 じゃあ、政権叩くだけの人と、一般市民をだまして金を巻き上げる反社団体と、2択なら君はどっちを応援する? 積極的に前者を応援したくない気持ちはわかるが、...

          • まーたパヨっち訳の分からない選択させるー 今の日本は統一教会が政治してんのか? そうやって極論で不安を煽るのがパヨの悪い癖だよな 詐欺師と同じ手口だぞ

            • 統一教会の信者ですか?

              • あなたの脳みそでは自分に反対する意見はみな統一教会の人間なんですね お薬もらったほうがいいですよ?

                • 否定はしないんですね(笑)

                  • 否定しなきゃ全部肯定ってやべーやつじゃん 魔女狩りしてる連中の思考回路やんけ

                    • でも統一教会は批判しないし自民党との癒着も肯定しているんですよね?

                      • 統一教会は否定するし癒着があるなら解消しないといけないと思ってるよ で?

                        • じゃあ自民党を批判しろよ。ほら。早く。いますぐここでやれよ。できないんだろ?

                          • そうだなー自民党のアカンところは若くてキレのある議員がなかなか上に上がれないところだな 組織の図体がデカいと難しいんだろうが

                        • 誠意が足りない 本当に否定する気あんのか? ちっ、めんどくせーなって顔してんぞ!

            • 統一教会が議員をサポートして国会に送り出してるなら統一教会が政治してるも同義じゃん

              • 民主党政権時代は労働組合が政治してたと申すか そのわりに組合員が増えてなければ労組寄りの政策もとられてなかったんですがそれは

                • だいたい官僚のせい 自民ほど官僚と仲良くなかったから仕方ないね

                  • 悔し紛れの捨て台詞が民主党の政治家としての力量の無さを明確に認めてて草

                    • 力量の問題というよりは ずっと野党でやってきて一時的に政権についただけでは 官僚がついてこないのは当然だという話だな。 定期的に政権交代を起こしていかなければ政治は変わら...

                      • まーた民主党政権の愚を繰り返すのかよ そりゃお前らみたいな実家の太いボンボンはいいんだろうけどな

                        • 実家の太いボンボンは自民党政権支持だぞ。

                          • 実家が太くてちゃんと働いてるボンボンは自民党支持だよな 実家が太くて心置きなくパヨ活動してるボンボンは立憲共産党支持だ

                      • 自民以外が持たないとされる政権担当能力の本質が官僚との仲良し度なんだからウケる

                        • まあだから民主党政権は「官邸主導」とか言って官僚を統制しようとしたけど 結果的に安倍ちゃんがそれを悪用して酷いことになったからな バランスってのは難しいね

                        • それだけだったらまだよかったのにな

                • とはいえ連合の意見が反映されてはいただろう。 別に後援組織の意見が政治に反映されること自体は問題ではない。 その後援組織が統一教会だったことが問題なんだが。

                  • 統一教会ヤバいよな! 一日でも早く手を切らないといけないよな! はい終わり

                    • 心がこもってない

                      • ブラック企業のパワハラ上司かよwww

                        • へらへらと笑っていれば責任から逃げられると思っているのか?

                          • 責任逃れしてんのはどっちだよwww 民主党政権時代の失政の総括まだかよ

                            • お前が総括しろよ 総括しろ総括しろっていう割には具体的にどこが悪かったのか聞いたらダンマリ これだから統一教会信者はダメなんだよ

                              • まあざっくり言うとデカいやつは経済政策ほぼ手放しだったのと原発事故の対応やね おまえら弱者の味方ですってリベラル面してんのになんでやること新自由主義なんだよ!って アベち...

                • 論理のすり替え。統一教会仕草。

            • 今の日本は統一教会が政治してんのか? ほぼそうだったことが判明したわけだが。

            • あれを極論の二択と思う時点で、増田の洗脳はだいぶ進んでいる。 煽りではなく、ロシアや中国のような独裁国家より民主主義体制が望ましいと思うなら、民主主義とは何か真剣に考え...

      • ちょっと野党の擁護してみて

    • 活動お疲れ様です、今日も頑張って世の中を良くしていきましょうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん