2022-07-25

anond:20220725135803

そうだなー自民党アカンところは若くてキレのある議員がなかなか上に上がれないところだな

組織の図体がデカいと難しいんだろうが

記事への反応 -
  • 否定はしないんですね(笑)

    • 否定しなきゃ全部肯定ってやべーやつじゃん 魔女狩りしてる連中の思考回路やんけ

      • でも統一教会は批判しないし自民党との癒着も肯定しているんですよね?

        • 統一教会は否定するし癒着があるなら解消しないといけないと思ってるよ で?

          • じゃあ自民党を批判しろよ。ほら。早く。いますぐここでやれよ。できないんだろ?

            • そうだなー自民党のアカンところは若くてキレのある議員がなかなか上に上がれないところだな 組織の図体がデカいと難しいんだろうが

          • 誠意が足りない 本当に否定する気あんのか? ちっ、めんどくせーなって顔してんぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん