2022-07-25

anond:20220725135459

実家が太くてちゃんと働いてるボンボン自民党支持だよな

実家が太くて心置きなくパヨ活動してるボンボンは立憲共産党支持だ

記事への反応 -
  • だいたい官僚のせい 自民ほど官僚と仲良くなかったから仕方ないね

    • 悔し紛れの捨て台詞が民主党の政治家としての力量の無さを明確に認めてて草

      • 力量の問題というよりは ずっと野党でやってきて一時的に政権についただけでは 官僚がついてこないのは当然だという話だな。 定期的に政権交代を起こしていかなければ政治は変わら...

        • まーた民主党政権の愚を繰り返すのかよ そりゃお前らみたいな実家の太いボンボンはいいんだろうけどな

          • 実家の太いボンボンは自民党政権支持だぞ。

            • 実家が太くてちゃんと働いてるボンボンは自民党支持だよな 実家が太くて心置きなくパヨ活動してるボンボンは立憲共産党支持だ

        • 自民以外が持たないとされる政権担当能力の本質が官僚との仲良し度なんだからウケる

          • まあだから民主党政権は「官邸主導」とか言って官僚を統制しようとしたけど 結果的に安倍ちゃんがそれを悪用して酷いことになったからな バランスってのは難しいね

          • それだけだったらまだよかったのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん