2022-07-25

anond:20220725140155

お前が総括しろ

総括しろ総括しろっていう割には具体的にどこが悪かったのか聞いたらダンマリ

これだから統一教会信者ダメなんだよ

記事への反応 -
  • 統一教会ヤバいよな! 一日でも早く手を切らないといけないよな! はい終わり

    • 心がこもってない

      • ブラック企業のパワハラ上司かよwww

        • へらへらと笑っていれば責任から逃げられると思っているのか?

          • 責任逃れしてんのはどっちだよwww 民主党政権時代の失政の総括まだかよ

            • お前が総括しろよ 総括しろ総括しろっていう割には具体的にどこが悪かったのか聞いたらダンマリ これだから統一教会信者はダメなんだよ

              • まあざっくり言うとデカいやつは経済政策ほぼ手放しだったのと原発事故の対応やね おまえら弱者の味方ですってリベラル面してんのになんでやること新自由主義なんだよ!って アベち...

                • それは「表に見えないこともあるんですけどあれはあれで正しかったんですよ」って蓮舫が言ってただろ もうないの?

                  • それアベちゃんが同じセリフ言ってたらどうリアクションする?

                    • 政権与党は国民に対して説明責任があるに決まってんだろ 何言ってんだ

                      • 国会議員も国民に説明責任があるやろ 野党議員は国会議員じゃないんか

                • 経済対策は言われても仕方ないだろうが(とはいえ自民党政権が効果的にできたわけでもない)、 原発事故については悪くなかった。東電とズブズブの自民党政権がああまで厳しい対応...

                  • パヨは国家権力=癒着でしかものを見れんのか 野党は清廉潔白で癒着がなかったとでも? 関西コンクリとか太陽光発電は?

                    • 原発事故の話をしてるんだろ。大丈夫か。

                      • 大元の話見てみ

                        • 大元の🍄ちんぽ🍌見てみ

                        • いまは原発事故の話題だよ。

                          • それはあなたの印象ですよね? つーか原発事故の対応の話すると当時の首相菅直人がどう振る舞ったかが俎上にのぼるんだけどいいの?

                            • あれは正解だったって蓮舫が言ってたの聞いてなかったの? 表に見えることだけがすべてじゃないんだって

                            • 総理自ら危険度不明の最前線にやってくるなんて、映画インデペンデンスデイのようだと思ったよ

                              • 悲しいけどこれ現実なのよね 映画ならかっけーで済むけど現実だとバカ扱いだわ

                                • 東電が大混乱して現場からの報告が何も上がってこない状況で 政府が「うーん、何もわからないけど東電を信用して見守ろうか!」ってなるほうが有能なの? なろう系主人公みたいに冷...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん