2022-07-24

anond:20220724222210

手の凝った液体ソースかかってたら大体フランス料理

バターソテーとかもフランス料理だよね。

まぁ田舎風と高級料理では日本懐石肉じゃがくらい違うんだけど。

記事への反応 -
  • らしい。 フランス人に聞いた。 というのも先日飲み会で、全く辛いものが食べられないフランス人がいたから。 ジョジョの億泰みたいに。 クスクスに入ったハラペーニョだけ綺麗に残...

    • そもそもフランス料理って何があるか思い浮かばない。 フランスパンしか知らない。あとテリーヌ? スイーツは多いから甘いものが好きなのはわかる。

      • 手の凝った液体ソースかかってたら大体フランス料理。 バターソテーとかもフランス料理だよね。 まぁ田舎風と高級料理では日本の懐石と肉じゃがくらい違うんだけど。

      • ワインあるだけですげやん。 おつりがくるくらい。 あとはフォアグハ、エスカルゴ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん