2022-07-24

anond:20220724215546

もし残業代もらってないのならきちんと請求しなよー。それだけハードワークならウン百万円クラスでもらえるだろうし、証拠が整ってるのなら弁護士も乗り気だろうから

記事への反応 -
  • 産業医に勧められて心療内科を受診しました。 適応障害と診断され診断書を受け取りました。 休職3ヶ月を勧められましたがお金がなくなるのは困る。 扶養手続きも時間がかかった会社...

    • もし残業代もらってないのならきちんと請求しなよー。それだけハードワークならウン百万円クラスでもらえるだろうし、証拠が整ってるのなら弁護士も乗り気だろうから。

      • 残業代はもらっています。あとは退職時に会社側が落ち度を認めないかもしれないのでどうたたかうかですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん