2022-07-24

記事の続きが読めないサイト

ニュースサイトでも趣味サイトでも何でもいいんだけど、シリーズ記事

記事最後に「後編に続く」とか「Part2に続く」とか書いてあることがある

で、その次の記事への肝心のリンクが貼られてないことがよくある

具体的に言うとこれなんだけどさ

https://www.excite.co.jp/news/article/Tablo_tablo_43532/?p=3

どっから後編に行くんだよ!謎のネオアウトローISS」ってなんなんだよ!

気になるだろ!読ませろよ馬鹿

2022年だぞ?どんなサイトの作りしてんだよ!

これまじでシャレんなんねーぞおい!

読ませろよ馬鹿坂本明浩って誰なんだよ!

馬鹿でも分かるhtmlって本買って a href 貼れ馬鹿

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん