2022-07-22

anond:20220722140244

マッチングアプリ使うのって不倫目的じゃないの?

婚活やら街コンに既婚が行っても相手にされないかマッチングアプリ使うのかと思ってた

というかそのために使ってた

記事への反応 -
  • オッサン(オバサン)がマッチングアプリを使っているからキモいんじゃないぞ いい歳してんのにこれからマッチングサイトに参入しようとしてハテナで情報集めてる様を想像したらキモ...

    • マッチングアプリ使うのって不倫が目的じゃないの? 婚活やら街コンに既婚が行っても相手にされないからマッチングアプリ使うのかと思ってた というかそのために使ってた

    • うるさい 独り身のおばさんとお家デートさせろ

    • まあ30越してから恋愛がどうとか夢見てるのはキモいな。 それ10代や20過ぎの特権やろみたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん