2022-07-21

マジでその感想しかない

後手後手の対応、あと何回やるつもりですかね。

既に第7波なのにこれまで何も学んでないのか。

減ってるときに再拡大に備えた対策はしない⇒増加に転じても「状況を注視」と言って結局なにもしない⇒激増し始めて各界に聞いて回る⇒歯止めが効かない段階になって「なんとか宣言

この永遠ループ

先に色んなケースを想定して備えとくのが知事としての責任でしょうに。

まったく未経験ならまだしも、既に第7波ですよ。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16583952217450.0786.11040

  • ただの風邪なのに第○波とか数える意味ある?

  • まあ、ほかの都道府県と違うことは、なかなかやれないのかもしれない 日本の文化として

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん