2022-07-21

仕事上のコミュニケーション取れない奴はどこまでいっても無能

あれやっておきました

これ届いてました

ここがわかりません

あれやっておきましょうか

こういう連絡ありました

これはここに入れておきます

あの情報はだれだれに伝えました

こういう処理にしますけどいいでしょうか

こういうことがありましたあとはお願いしま

あの人がこういうこと言いたそうでしたよ

あの人が探してました

 

こういう情報の共有ができない奴はどんなに仕事ができても誰から大事にされない

そんなにコミュニケーションが嫌ならさっさと独立しろ

  • 社会が俺に働くことを強制するからいやいや働いてるんだよ 俺様に働いてほしくなかったら十分な金よこせ

  • お前にはしたくないだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん