2022-07-20

荒らしに目をつけられた時点で負け〜〜〜♪

反応したらより荒らします

反応しなくても荒らします

BANされてもアク禁されても荒らします

雑魚ファンコミュニティ俺様荒らしに目をつけられたらもうオワオワリなんでちゅよ〜〜〜〜???

別なコミュに逃げてもそこ荒らすからな、安息の地はなぁぁぁ〜〜い!!

ブヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

  • 再投稿は甘え

  • この理論よく見るけど 無益な行為に日夜を費やす事自体が人間としてあまりにも無駄な行為なんだよね 負けてるのはお前っていう

    • 人生が楽しいので俺の勝ちでちゅ ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ...

      • いい歳こいてこんなこと書いて虚しくないのかな

        • 僕ちゃんの人生は彩りに満ちてる!!! お前らとはちがいまぁぁぁす!!! えひひひひひひゃひゃひゃひゃンヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ ブヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

  • 愉快犯タイプに目をつけられたらスレが廃墟になるまで粘着されるから害悪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん