2022-07-20

anond:20220720123915

ちゃん人生は彩りに満ちてる!!!

お前らとはちがいまぁぁぁす!!!

えひひひひひひゃひゃひゃひゃンヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

ブヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

記事への反応 -
  • 反応したらより荒らします 反応しなくても荒らします BANされてもアク禁されても荒らします 雑魚なファンコミュニティは俺様達荒らしに目をつけられたらもうオワオワリなんでちゅよ...

    • この理論よく見るけど 無益な行為に日夜を費やす事自体が人間としてあまりにも無駄な行為なんだよね 負けてるのはお前っていう

      • 人生が楽しいので俺の勝ちでちゅ ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ...

        • いい歳こいてこんなこと書いて虚しくないのかな

          • 僕ちゃんの人生は彩りに満ちてる!!! お前らとはちがいまぁぁぁす!!! えひひひひひひゃひゃひゃひゃンヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ ブヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

    • 再投稿は甘え

    • 愉快犯タイプに目をつけられたらスレが廃墟になるまで粘着されるから害悪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん