2022-07-18

anond:20220718214841

新聞に載ってる週刊誌広告とかで

「いくつになってもセックスしたい」とか

「70代の性生活」みたいな高齢者向けの記事タイトルが載ってるのを見て育ったんで

当然自分の親もセックスしてるもんだと思ってたけど

60代の自分の母と自分の妻が話してるのを聞いてると

「お父さんとはずいぶんそういうことしてないわぁ」とか言ってて失望した

まあ照れ隠しの嘘かもしれんけど

自分達はまだ40代だけど体がついていける限り続けたい

記事への反応 -
  • 20代で子供が生まれて、30代40代になっても夫とセックスしてる。 何故か漠然と、おとなって子供が生まれたらセックスしないもんだと思ってた

    • 新聞に載ってる週刊誌の広告とかで 「いくつになってもセックスしたい」とか 「70代の性生活」みたいな高齢者向けの記事タイトルが載ってるのを見て育ったんで 当然自分の親もセック...

    • 20代で結婚して子供がおりノストラダムスの予言で世界が滅亡するのかと思っていたら 40過ぎても結婚せず世界も終わってなかったわ

    • 夫が深夜に自慰してるっぽい物音に気づいたときはびっくりした まあセックスする元気があるんだから、自慰したって不思議じゃないんたけど、男の人っていつまでするもんなのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん