2022-07-17

anond:20220717134437

霊感商法対策弁護団スタッフとして雇われれば霊感商法に戦う尖兵になってくれると期待してる。懲役刑を得たか山上自身はもう弁護士になれないが。

記事への反応 -
  • たぶん10年程度だと彼を「統一教会に人生を狂わされた人間が立ち上がった」という目で見る人が日本には沢山いるだろう そのぐらいでシャバに出たら間違いなくカルト宗教に囲まれる...

    • 霊感商法対策弁護団のスタッフとして雇われれば霊感商法に戦う尖兵になってくれると期待してる。懲役刑を得たから山上自身はもう弁護士になれないが。

    • 10年程度じゃ事件を覚えている人も多いし ここまでのことをやらかした人間が復帰して生活できる場があるとも思えない 20年、なんなら一生刑務所暮らしでいいと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん