2022-07-16

anond:20220716160528

そんなに税金のことが大事だったんですね。

大丈夫ですよ、私は扶養にも入ってないですし、あなたのご心配には及びません。安心してゆっくりまれると良いと思います

  • 子どもいらない=売春婦 という認識を持とう。

    • なんで?

      • 子ども作るための制度を性を売り物にしてフリーライドしてるから。

        • ありがとう、あなたの解釈ではそうなんですね。私はパートナー制度だと解釈してます。私たちは違う解釈で、お互いに認識を擦り合わせる必要は無いので、それぞれの解釈で生きてい...

          • 税金の無駄なので実質婚だけにしてください。

            • そんなに税金のことが大事だったんですね。 大丈夫ですよ、私は扶養にも入ってないですし、あなたのご心配には及びません。安心してゆっくり休まれると良いと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん