2022-07-16

記事への反応 -
  • はいはーい。28歳、50歳の職場年の差婚でしたよー。別にお互い大して稼げてないし、元増田みたいに尖った何かもないね。元々おじさんが好きだったからこの歳の差に。子供要りません...

    • 子どもいらない=売春婦 という認識を持とう。

      • なんで?

        • 子ども作るための制度を性を売り物にしてフリーライドしてるから。

          • ありがとう、あなたの解釈ではそうなんですね。私はパートナー制度だと解釈してます。私たちは違う解釈で、お互いに認識を擦り合わせる必要は無いので、それぞれの解釈で生きてい...

            • 税金の無駄なので実質婚だけにしてください。

              • そんなに税金のことが大事だったんですね。 大丈夫ですよ、私は扶養にも入ってないですし、あなたのご心配には及びません。安心してゆっくり休まれると良いと思います。

    • 元増田も子無し希望みたいだけど、年の差婚の人が子供がほしくない理由に興味ある。

      • ・自分の遺伝子を残した人間を作りたくないから ・子供ができることによって幸せになると思えないから ・子供を幸せにできる能力もなければ、良い環境も作れないだろうから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん