2022-07-14

すごく仲がいいと思っていた学生時代からの友人、誘えば必ず遊んでくれるんだけど向こうから誘ってくれることは無いなと思い、試しに誘うのをやめてみたら、久しぶりに会った時に「最近誘ってくれなくて暇だったか彼氏作ったよ」と言われた。向こうから誘ってくれるかも、と思っていた私が馬鹿だった。結局その彼氏と一緒に住み始めたらしく、こちから誘うことも躊躇うようになって疎遠になってしまった。所詮女友達は男には勝てない。

  • それ増田が相手に別に仲良いと思われてなかったってだけじゃん

  • 捉え方次第では、増田が誘ってくれるから彼氏つくろうとも思わなかったということかも… まぁ相手の属性(友人・恋人)を問わず、自分から誘ってまで外出しないというタイプはいる...

  • なるほどね。これはその女友達の意図は文字通りのことだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん