2022-07-14

anond:20220714143801

すみませんでした

これからゲイ自称する男はヘテロ性犯罪者とみなし、自分ヘテロだと言い張る男は掘ってほしいゲイだとみなしま

記事への反応 -
  • この人、捕まってすぐくらいのタイミングで「体調悪い」とか言い訳ツイートしてる暇があったみたいだね なら「ゲイ」っていえば逃げられるとおもってそうプロフもかきかえてるんじ...

    • 特にヘテロであることを示唆する情報がないならBL漫画家のゲイ自称はそのまま受け取って大丈夫だと思われますね

      • そういうとこが男は男の性犯罪に甘いっていってんですけど

        • すみませんでした これからはゲイを自称する男はヘテロ性犯罪者とみなし、自分はヘテロだと言い張る男は掘ってほしいゲイだとみなします

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん