2022-07-14

anond:20220714065935

腐女子ホモから嫌われてたのはホモなりすまし創作BLを投下してきたのがおったからやで

腐女子バレしたら「ホモ理解者は腐女子だけなのに排斥するなんてけしからん」なんて逆ギレしたりなんかして

まぁ、嫌われるわな

記事への反応 -
  • エントリタイトルが意味不明だと思うだろ?おそらく俺がゲイではなかったら意味不明だなって感じると思う。あぁそうそう俺はゲイで、ゲイ視点からエントリタイトルを語ろう。 まぁ...

    • 逆逆 腐女子がうざかったから嫌われてたわけじゃなくて ゲイが元々女嫌いで同性愛サロン自体そういう雰囲気に支配された限界集落で、腐女子にもその矛先を向けたってだけな

      • 腐女子がホモから嫌われてたのはホモになりすまして創作BLを投下してきたのがおったからやで 腐女子バレしたら「ホモの理解者は腐女子だけなのに排斥するなんてけしからん」なんて...

        • まぁVIP全盛期の前から同性愛サロンはミソジニストの巣窟であったってのが事実なんですけどね 歴史修正はやめようね

          • ゲイのほうが多い、石2個3個投げればワンチャン当たる、悪口言ってた書いてるじゃん 何をそんなに焦ってるんだ?そんなに不都合なことがあの増田に書いてあるの?

            • 勝手に焦ってるとかレッテル貼りやめようなミソジニストゲイさんやい ワイは行儀の悪いゲイを成敗するために自治厨してるだけやで

              • ミソジニスト?俺が? 俺はゲイであり2人の妹の居る兄でもあるからミソジニストなんてやってられんのよ、今でも妹と一緒に服買いに行く仲だぞ 兄ちゃんは妹の幸せ願ってるんでミソ...

                • まだ「私の友人には黒人がいます」理論を続けるんか? それはミソジニストであることを何ら否定しないんやで~w

          • そもそもが同性愛サロンに腐女子が来ること自体が板違いだからね 板違いのくせに我が物顔で振る舞って、そんで叩かれたら相手を差別主義者扱いってめちゃくちゃやな

      • 腐女子乙wwwww マジかよ、ここにも居るのかwwww 嘘だろwww本当にびっくりしたわwwwww

        • ワイは同性愛サロンとか行かない若いゲイやで ちなみに兜合わせを見るのが大好きや

      • 色んな板に突撃かましてたVIPPERにそれは説得力ねぇなぁ VIPPERの中に腐女子が居たのは間違いないしVIPでまーんって言われたとか当時を振り返ってる女との話と整合性とれてるじゃん

        • VIPPERの中に腐女子はいたのだから腐女子は悪だ!!!! →論理の飛躍がやべえよw そもそもイナイレ騒動から分かるように腐女子はVIPでも排斥対象だったぞ?

          • VIPで腐女子が本格的に排斥されるようになったのってlivedoorねとらじ以降だぞ イナズマイレブンとか新しすぎる

            • それ以前もジャンプが女性に乗っ取られてるんだああああとか大騒ぎしてたよ?w

      • 歴史修正主義やめてね 同板で腐女子が嫌われるのは同板に乗り込んできて妄想披露してた腐女子のせいだから   Twitterとかでは筋肉好きの腐女子とゲイはごく普通に共存交流してますの...

        • 出たよ「腐女子の友人がいるから差別してない」 「腐女子が差別されるのは腐女子に原因があるからだ」 仮にそれが事実だったとしても腐女子ではなく女性全体を蔑視してるのに何言...

          • 同性愛サロンの雰囲気の話をしてるだけなのにゲイを差別するなアアアアアも草だしな 「ゲイは元々女嫌い」とかいう偏見まみれの差別発言をしたからでしょ? 「ゲイは元々女嫌い」...

            • でも当時の同性愛サロン板で腐女子が行儀悪かったことは認めるんでしょ

            • きれいめとかもうそういう言葉選びの時点でなぁ

            • 勝手に性別透視してるけどワイは兜合わせが好きな20代のゲイやで? お前みたいなキチガイは女性蔑視してるの確定やからゲイが女性差別や女性蔑視をしてきた歴史を修正しようとする...

              • 「ゲイは元々女嫌い」なんて言い出すのは偏見まみれの腐女子か 自分自身が「女嫌いのゲイ」でそれをゲイ全体がそうだと敷衍しちゃったバカ以外におりませんので

                • ワイは性器呼びとか冗談でもせんしそういう単語を平気で口に出せる馬鹿以下の畜生に馬鹿呼ばわりされる筋合いはないやで

                  • 俺は性器呼びなんて別にしてないけどまた妄想たくましくしちゃって 「ゲイは元々女嫌い」なんていう発言をした時点でお客様か馬鹿のどちらかなんですよ だってまともな知能をもつゲ...

                    • 馬鹿以下の畜生 動物に対して「畜生」なんていう差別用語は平気で使うんですね お里が知れるな

                    • ゲイなBL漫画家が少女に卑猥画像を見せ逮捕された件は「ま〜ん(笑)」 はい終わりっと 揚げ足取って同性愛サロンの民度が終わってるのを否定しようとしても無駄やでw あんなキモい...

                      • 揚げ足取って同性愛サロンの民度が終わってるのを否定しようとしても 妄想乙 別にそんなことはしてないですね 俺は腐女子を攻撃してるわけでも何かを擁護しているわけでもなく ...

                  • ウマとシカは畜生以上の何か

            • あぁそうか深く考えまくってやっと理解した 「ま〜ん(笑)」の誕生の切っ掛けが腐女子であることが都合悪いのか いや別に同性愛サロン板を荒らしてたのお前じゃないんだろ? だったら...

      • はいはい、俺が言いたいのは anond:20220714065935 「ゲイが元々女嫌いで」とか言い出したこの増田が底抜けの馬鹿でキチガイで無知無能のアホということなので、 別にお前がコイツ自身じゃ...

    • フェミニズムとLGBTはお互いにアライで、協力体制にあるよ。 細かい部分で反目するメンバーがいても、全体としてはプロテスト活動の仲間同士。 ジェンダー関係のデモ、パレードはも...

    • ブコメでもこの主張が肯定されいるのを見ると2ちゃんねるで女性蔑視を加速させたのって腐女子なのか 女性側の証言の数々から今まで女性側が一方的に叩かれていただけだと思ってた...

      • 女性側の証言の数々から 一方だけ見て真実が分かった!ってなる思考回路

    • なんjで使われ出したのには関係ないしだいぶ年数がズレる まとめブログで女叩きが猛威を奮った後期に広まって一部に残ったんだから同性愛板とはもはや関係ないよね それ以前にスイ...

      • 個人的な記憶ではVIPとなんJかなり住民層が被ってたと記憶してる なぜなら俺がそうだったからw

        • 流行った時期が全然違う VIPが廃れてからなんjが隆盛した VIP全盛期に女性器呼びなんて一回も見たことないし捏造しないで欲しいわ

          • VIPでは脳死で「おっぱいうp」言うてた奴の覚えしかない。女VIPPERは今で言うオタサー姫の存在であった

            • よくみたらVIPに人が増えて腐女子が同性愛サロンに突撃して人の行き来によってVIPPERがま〜ん(笑)を輸入したとか大嘘だね、完全な捏造 その頃の記憶曖昧になってきてるけどおっぱい...

    • なるほど、悪い韓国人がいたら「チョン」と言っていいし 悪い同性愛者がいたら「ホモきめえ」って言っていいし 悪い男がいたら「クソオス」って言っていいのか

      • 事実○○県民は土人!愚民!とはてなーは常日頃言ってる

      • そりゃあ嫌がってることを喜々として続ける狂人が居たら罵倒くらいはされるんでないか? しかも相手のところにわざわざ向かって嫌がらせを嬉々として続ける狂人だ

    • そうだったとして、通りすがりの子供に猥褻画像を見せるのはヤバいだろう。

    • そもそもゲイってカミングアウトしたの?してないならこれアウティングっていう人権侵害行為だよね あとゲイといってもバイかもしれないわけじゃん あと性犯罪者ってなぜかいままで...

    • えっ色んな説が出てるけど女性器呼びで女性蔑視されてしまった原因は当時の腐女子で確定的なのか!? はっ?じゃあ今までそれ誤魔化すために一方的な被害者ヅラしてたってわけ?マ...

    • まあ「自身の性的な好奇心を動機にして根掘り葉掘り聞いてくるやつマジうざい」っていう話だよね おっさんが若い女性社員に彼氏とどうなの?って聞いてくるのと一緒 女(腐女子含む...

    • ゲイが女性蔑視なのは別に一部の腐女子のせいだけではない。 さらに、少女に卑猥画像を見せたのは、大昔に一部の腐女子が妄想を書き込んだ事と全く関連性がない。 頭が悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん