2022-07-12

anond:20220712141707

でもお前らは飯塚元勲プリウス轢死した事を

上級国民犯行!」って騒ぐじゃん。

統計交通事故死者数に関係なく。

記事への反応 -
  • たった2件で済んでいるというのは、素晴らしいことではないか。

    • 人が死んでるんやで!素晴らしいこととは何事か!

      • でも年間交通事故死亡者が2名って聞いたら素晴らしいってなるやろ?

        • でもその2名がお前の奥さんと娘だったら?素晴らしいって言える?

          • 統計の話と主観の話を混ぜんな低脳

            • でもお前らは飯塚元勲がプリウスで轢死した事を 「上級国民の犯行!」って騒ぐじゃん。 統計上交通事故死者数に関係なく。

            • どの被害者にもお母さんとお父さんがいるんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん