2022-07-09

婚約相手家族興信所で調べられてたら

どうする?

自分はもう嫌すぎて婚約破棄するつもりなんだけど

あちらの家族全員分調べてダメなところに蛍光ペン引いて送ってあげようかとか幼稚なこと考えてしまってる

  • 自分も婚約破棄するわ 子供ができたら子に対しても粘着質に管理しそうだし把握できないことがあったら発狂しそう それをなだめる役できるかい?

    • そうなんだよ〜〜今とかじゃなく未来にやばいことが待ってそうで怖い 同居はしないけど頻繁に家きたりしそうで怖いしそれをいなせる自信ないっすわ…

  • 相手はかなりいい家柄なの? そうじゃないならやめとけ いい家柄ならギリ理解できる…けど自分も嫌だな いくら自分に何もなくても気分が悪い

    • 何をいい家柄とするかによるけど一般的に言えばこちらの方がいいかな…くらいだし両方庶民だから気持ち悪すぎて そうなんだよ〜〜何もしてないからこそ腹たった

  • 気持ち悪さが愛情やらを上回るならしゃーないけど、実はお前が既婚者とか反社とか更生したけど少年院入ってたとかいう可能性はあるから婚前に確かめるのは当たり前じゃ

    • ええ…割と普通のことなの…? じゃあこっちもそっちの家族の欠点勝手に全部洗い出していいんか?ってなっちゃうよ

  • なんで調べられたって分かった? 調べるなら絶対そのこと内緒にした方が良いと思うが言う時点で頭悪いんだろうなと思ってしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん