2022-07-09

anond:20220709071122

いやいや、差別うんぬんではなくて、特別報道番組するべきなのかってところ。普通ニュース番組特集組むレベルいいんじゃないと思ってる。

現職の首相では無いし。参院選出馬してるわけでも無い。

なんだか特別扱いされてない?と思ってるんだけどどう?

記事への反応 -
  • 現職じゃなく元だよ?じゃぁ立民の首相経験者でも同じように報道したと思う?

    • こういうのって差別だって話をしたいんだろうけど、結局立民の政治家は報道すらされない人間だって自ら貶めてるよな

      • いやいや、差別うんぬんではなくて、特別報道番組するべきなのかってところ。普通のニュース番組で特集組むレベルでいいんじゃないと思ってる。 現職の首相では無いし。参院選に出...

        • いや特別扱いされるだろ 元首相、226以来の事件、テロ。 むしろここまでの事件起きて「特別扱いしすぎじゃない?」ってどういう感覚なんだろうか

          • いやいや、クーデターじゃないやろ。どちらかといえば無差別殺人に近いと思うんだが。

        • 各国からコメントが出るような人物だぜ 特別扱いするでしょ

          • アメリカはトランプだったぞ。

            • 米大統領、安倍元首相を哀悼 「日本にとって悲劇」 「がくぜんとし、憤慨し、深く悲しんでいる」と述べた https://news.yahoo.co.jp/pickup/6432002

    • されるよ そもそも政治家がテロで死ぬなんて本当にありえないことだ 鳩山でも特番やると思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん