2022-07-09

anond:20220709031203

まぁ自分はそういう書き込みしたことがないけど、

そういう人からしても持病か老衰かなんかで亡くなってくれるのがベストなんじゃね?

ゲリゾーとか言ってる人たちと同じで

記事への反応 -
  • 候補者の秘書?のほうはちゃんと背中で守って誘導してるのにな 1人目のカバン型盾?を構える人はいいとして、二人並ぶなら一人は安倍のほうに行けよって感じだな

    • あのカバンはカバン形状のままで使うんじゃなくて展開して使うものなんだけど不慣れで展開できなかった模様 中で折り畳まれていたのを広げて縦長のものになるはずだった

      • さすがにこの件はかなりの特殊例としても、 来年のG7大丈夫かよってなるわな

        • 一部のアレな人たちが「ネトウヨは菅直人が暗殺されたら喜ぶんだろ?ww」みたいなこと言ってたけど いや普通に日本の信用が落ちるんで困るんだが

          • 言っても「菅直人 死ね」とか「ルーピー 死ね」とかでTwitter検索すれば大量に引っかかるからね…死ななくてよかったね…

            • まぁ自分はそういう書き込みはしたことがないけど、 そういう人からしても持病か老衰かなんかで亡くなってくれるのがベストなんじゃね? ゲリゾーとか言ってる人たちと同じで

        • 各国自前の最強SP連れてくるだろうな

    • あれは広げて使うものなんすね 不慣れで使えなかった、って本当にお飾りだったのか・・・ 何のためのSPだよ お飾りやん ■anond:20220709022010 あのカバンはカバン形状のままで使うん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん