2022-07-08

anond:20220708083617

いや恋愛セックス子育ては別だろ。

恋愛セックス勝手にすればいいが、人格のある命である子供を「愛の結晶」扱いするな。

記事への反応 -
  • 子どもに月15万出すなら親権と自由恋愛をなくして社会で子育てするしかないし、 自由恋愛を優先するなら子どもは責任を持って育てるしかない。 月15万ほしいし自由恋愛を温存したい...

    • いや恋愛・セックスと子育ては別だろ。 恋愛・セックスは勝手にすればいいが、人格のある命である子供を「愛の結晶」扱いするな。

    • オマエが子持ちなのか独身なのかはっきりしろ

    • そんなことはない。

    • お前が決めればいいことを社会に求めるな

    • そして税金で教育をうけて中世日本を捨て海外/外資企業で働いて幸せになって欲しいらしいぞ

    • 子育てが大変だから子供が増えない。 少子化解消には子育て支援より、社会で子育てする方向に進めるべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん