2022-07-06

anond:20220706121500

一部団体マジで殺しに来るから中指立て続けるのにも勇気がいる

過去悪魔の詩翻訳した人が暗殺されたんだし

記事への反応 -
  • 面白いと思うんだよね 萌え萌え全開だったり超絶美人な女の子がとってもエッチな服装をし ホモやレズは迫害を受け、特定の肌の色は差別をされる 宗教タブーに堂々と踏み入り、過去...

    • 一部団体はマジで殺しに来るから中指立て続けるのにも勇気がいる 過去に悪魔の詩を翻訳した人が暗殺されたんだし

      • 殺しに来る団体なんて数えるほどしかないでしょ

        • 宗教系(とくにカルトとか)と、特定国家と、裏社会関連あたりかな? 少なくともギャーギャー喚くだけの色んな団体は殺しも拉致も出来やしないと思う、なにせそれができないから喚い...

        • ある宗教は改宗は死刑なので、家族の中にアメリカに逃げた女などがいると何年も探し追いかけて殺すそうなので 追いかけて殺す人間は家族の数だけいるってことです

          • 法治国家なら殺される確率も低いよね。執念深く追い詰めるとはいえ所詮はアマチュアじゃんよ。 プロの暗殺者じゃあるまいし事に及ぶ前に逮捕されてんじゃん。

            • 殺意を持った家族って結構怖いぞ 信頼させてから殺りに来る

            • まず自分たちと同じ宗派の議員を当選させて(議員の宗派を批判するのは差別) シャーリア法を自分たちの中で適用できるようにします 実際にそうなってる国がいくつかある   というか...

            • 法治国家と法の支配

        • 数えるほどしかない連中の殺意がヤバいから危険なんだけど

    • サウスパークって知ってる?

      • イスラムあたりから作者コンビの命狙われてるって聞いたことあるんだが

    • the boysを観ろ

    • KAKERUや松山せいじがもうやってるじゃん なお売れない

    • フェミニストを犯す内容のAVかエロ漫画なかった? ああいうの連中はノーコメントなんだが

    • どうせ繊細な輩が勝手に傷つくんだから、他者を傷つけない表現なんて不可能よ 開き直って好きにやりゃいいんだ、そうすりゃ「あの人はああいう人だから…」と半ば諦められて文句も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん